ツイトクとは

Published by twitoku on 6月 26th, 2011 - in

ツイトクは人の輪を構築するためツイッターを推進しています。ツイトクとは繋がることが楽しくなる人力伝達メディアです。ハッシュでは得する情報を伝えたいモノが伝えたいヒトに発信します。

「Twitter」(ツイッター)は、2009年頃から日本でも急激にユーザー数を伸ばし、コミュニケーションの新たなプラットフォームとして定着しつあります。

2010年に入り、マーケティングツールとしてTwitterを活用する企業も増えている。調査報告書では「企業がTwitterを活用するにあたっては、自社の目的やターゲット、手法がTwitter利用層とマッチしているかを見極めて取り組む必要がある」と指摘している。【富士通総研ホームページより抜粋】

ツイッターは情報の伝達力に優れているので、うまく使うとビジネスにも活用できます。たとえば、ツイッターからネットショップへ誘導する、実店舗へお客様を集める、ツイッターの検索を利用して見込み客を探すなど、企業にとってブログと同様に魅力的なツールなのです。

スマートフォンやタブレット型パソコンが普及しTVもデジタル化される時代です。今後、益々ツイッターの利用頻度が増加するのは時間の問題です。

毎日の販促のつぶやきの回数が減ってませんか?

同じことでも毎日のタイムライン(TL)載せていくことが販売力となります。継続はチカラなりです。そんな企業様や個人事業主様の戦力の代替となってツイトクは販促情報をつぶやきます。

ツイトク.JPはTwitterで最適な時間に自動予約投稿してくれるサイトです。最適だと思われる時間帯に投稿することができます。

★自動ツイートで予告
例えば・・
「3時より限定販売のお弁当残りあと3個!」
「12時よりタイムサービス50円引き合言葉は”ツイトク”」
とか、ホームページへの誘導だってもできますしまた、写真を利用して商品の販売だってできます。

★ツイッターの公式リツイートで拡散
ハッシュ「 #twitoku」 をつぶやきの最後に加えるだけでフォロワーによってつぶやきが拡散されます。

★フォロワー参加型の懸賞サイト
相互フォローしていただいてるフォロワー様にはプレゼントが貰える企画をご用意してあります。
参加は簡単”@tuitoku_jp”をフォローして企画のハッシュを付けてつぶやくだけです。
ハッシュはキャンペーン期間中でそれぞれ異なりますので”ツイ得キャンペーン”をご覧ください。
当選者の発表はDMでご連絡いたします。
※なお、フォロワーになる条件としては企業、団体のアカウントではないこと。
アダルトやビジネス介入を目的としたアカウントにはフォローしかねますので、予めご了承ください。

★さらにつぶやきをUstで配信
USTREAMを使ってツイッターのつぶやきを読み上げ配信いたします。

© 2011 ツイトク.JP All Rights Reserved.